アニメCDの宅配買取専門店!いーすとえんど!が生まれ変わりました!
ロゴも新たに、今まで英語表記の”EASTEND”と、カタカナ表記の”イーストエンド”とバラバラだったのですが、この度、ひらがな表記で統一する事となりました。

ロゴもこんな感じで可愛く生まれ変わりました★

Eastend

黒姫ちゃんも喜んでおりますw

笑顔

ただいま、サイトの方もリニューアル中でございます。
査定の傍で少しづつ行っておりますので、完全に移行するまではお見苦しいところもあるかとはございますが、よろしくお願い致します。

さらに、ブラックローズのロゴも一新致しました!
ロゴも大正ロマン風に仕上がっております。

Brackrose

さらに!
ブラックローズにもオリジナルキャラクターが登場!
ででん!

ブラックローズ

執事と主人という設定以外全てが謎に包まれていますw
まだ名前がありませんので、どなたか命名したい!という方いらっしゃいましたら、コメントしてくださいw

はい!報告ばかりとなってしまいましたが、本年度も新規一転頑張っていきますので、アニメCDの宅配買取専門店!いーすとえんど!をよろしくお願い致します!

アニソン・声優・特撮・ゲームソング・ドラマCD・サウンドトラック、などなど!
オタクカルチャー分野の買取ならどこにも負けません!

売却・処分をご検討の商品などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

無料査定・お問い合わせはこちら