あけましておめでとうございます。
アニメCD買取専門店イーストエンドでございます!

2014年もお客様のおかげで忙しく、充実した毎日を送らせていただくことが出来ました。
誠にありがとうございます。

今年もより一層の努力と誠意を持って、専門店として恥じない買取価格と実績を積み重ねていきたいと考えております。よろしくお願い申し上げます。

さて、2015年早くも新作アニメが続々と始まっておりますが、お気に入りはございますでしょうか?

有名タイトルとしては、アニメオリジナルストーリーだ!と話題の「東京喰種ルートA(2期)」それから、ファン待望のセカンドシーズン「デュラララ!!×2 承」

さらに、衝撃のラストで続きが気になっている方も多いであろう「ALDNOAH ZERO 2期」
腐女子の方は歓喜されているであろう「黒子のバスケ3期」
人気ジャンプ作品のアニメ化「暗殺教室」

このあたりは、待ち焦がれた方も多いのではないでしょうか!?

さらに、今期1のダークホースでは?と噂される「夜ノヤッターマン」
個人的なイチオシ作品「幸腹グラフィティ」

と、挙げだしたらきりがないほどのラインナップですね。
これはアニソンCDもまた大量にリリースされることでしょう!
期待しております!!

今期もアニソン大量リリース必須となりますが、
新作アニメ関連CDをご購入後に不要になるようなことがございましたら、是非、アニメCD買取専門店イーストエンドにご依頼くださいね。

無料査定・お問い合わせはこちら

アニメCD買取専門店として、どこよりも高く買取させて頂きます!

2015年もアニメ三昧でいきたいと思います!
よろしくお願い致します。