年末の大掃除、眠っていたCDやDVD・ブルーレイ出てきませんでしたか?
そんな時は、当店の便利な宅配買取サービスをぜひご利用ください!

大掃除ででてきたお品を高価買取!

大掃除で整理したCDやDVDを売りたいけど、この量を店舗に持っていくのは正直めんどくさい。
そんな時こそ、自宅までドライバーが伺う宅配買取がおすすめです!!

売りたい商品をダンボールに詰めたら、あとはご自宅でドライバーを待つだけ!
いーすとえんど!の宅配買取サービスなら、送料もかかりませんし、その他の振込手数料なども一切かかりませんので、安心してお使い頂けます。

年末にはビックイベント「コミケ」がある!!

年末年始は物入りだとよく言いますが、
コミケが一番の出費だ!という方も多いのではないでしょうか?

そのための軍資金調達のお手伝いといっては何ですが、不要になったCD・DVDなどで、次のアイテムをゲットする助けとなれば幸いです。

お客様にとっての不要品。でも他の誰かとっては貴重品。

イーストエンドの基本理念でもあります。

お客様の大切な商品を、その商品を求めている人に届ける

お客様にとってはご不要品でも、他の誰かにとっては喉から手が出る程欲しいものかもしれません。

思い出の商品は、次に大切にしてくれる誰かに。
もし、棚や押入れに眠っている商品などございましたら、この機会に是非、イーストエンドにお売り下さい。
次の方に、橋渡しさせて頂きます。

買取の流れはとっても簡単!

お客様やってもらうことは、申し込みとダンボールに詰めること、ドライバーに渡すこと!だけです!!
重たい荷物をわざわざ店舗に持ってかなくて良いというのはだいぶ助かるのではないでしょうか。

アニメCDやDVD・ブルーレイ売るならいーすとえんど!

アニメCD、DVD・ブルーレイ、ゲームなどなどアニメ・声優・特撮などの関連商品でしたら、どこよりも高く買い取りさせて頂きますので、大掃除でご不要となった商品などございましたら、是非当店の宅配買取サービスをご利用下さい。