うまる
画像引用元:TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』公式サイト

いよいよ年末!コーラとポテチと漫画とゲーム・・・ではなくこたつとみかんでぬくぬくしたい季節ですね!
2015年も残り2週間となりました!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨今、その制作本数が増加傾向にあるアニメですが、今年は約170本のアニメが放送されました。

今年のアニメを振り返ると、『ヤッターマン』のスピンオフ作品『夜ノヤッターマン』放送にはじまり、『うしおととら』のTVアニメ化、『科学忍者隊ガッチャマン』のリブート作品である『ガッチャマン クラウズ インサイト』が放送されたりと、懐かしの名作のリメイク・続編となる作品が放送されたことも印象に残っています。

『デジモンアドベンチャー』の続編となる新作映画『デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」』が上映されたことも記憶に新しいです。
みなさんお気に入りのアニメはなんでしたでしょうか?

さて、年末といえば大掃除!
新しい年に向けて、自宅の大掃除をされるご予定の方も多いのではないでしょうか?

いーすとえんど!では、年の瀬ということで、アニソン・ドラマCD・声優・ゲームサントラ、などなど、新旧問わず、大量買取を実施致します!!

「大事にしていたCDだけど、整理しようかな。」
「物置に眠っていた古いCD、捨てるくらいなら送ってみようかな・・・」

とお考えの方がいらっしゃいましたら、
是非とも当店アニメCD買取専門店いーすとえんど!の簡単宅配買取サービスをご利用ください。

簡単宅配買取のお申込み

年末年始は物要りですから、コミケや来年の軍資金に!忘年会や新年会のその前に!・・・是非活用して頂きたいと思いますので、お気軽にご連絡下さい。