こんにちは。いーすとえんど!買取スタッフです。

本日は、高価買取商品の「ウマ娘 プリティーダービー」ブルーレイ/DVD全巻セットをご紹介させて頂きます。

画像引用元:© TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』公式サイト

競馬ファン以外も楽しめる!ウマ娘 プリティーダーの魅力

ウマ娘 プリティーダーの面白さは、実際の競馬で活躍した馬たちが、女性キャラクターとして登場するところでしょう。

あまり競馬を知らない人では、ディープインパクト、ハルウララなど、テレビニュースで登場する馬のみ知っている・・・、このような状況でもおかしくありません。しかし、アニメウマ娘 プリティーダーは、個性豊かな女性キャラクターが多く、しかも、馬特有の動きが再現されている、そして、ニンジンが好きといったセオリーを守っているのです。

かわいい女性キャラクターのおかげで、人気が出たアニメ作品ではなく、スポ根アニメとしても成立しているところが、ウマ娘 プリティーダーの魅力と言えるでしょう。

史実も再現!ウマ娘 プリティーダーはストーリーもしっかりしている

アニメウマ娘 プリティーダーは、レース展開が熱いので、レースシーンを見てしまうと、一気にハマってしまうアニメ作品でした。

例えば、最後の追い込みで突き放される、抜き返すといった熱いシーンが多く、ストーリーの中にも勝ちたい理由が含まれているのです。登場する女性キャラクターたちは、みんなかわいいキャラクターばかりなのですが、勝利に対しては一途で、最初はトレーナーも含めてチグハグだった雰囲気が、段々とチームをもり立てるための雰囲気に変わっていくなど、見ていて飽きない演出が施されていました。

なによりアニメウマ娘 プリティーダーは、競馬ファンなら誰もが知っているシーンを再現しています。有名なレースシーンを再現していたり、中には、故障が出てしまうなど、ファンであれば忘れられないような、そんなシーンさえも再現しているのです。

アニメウマ娘 プリティーダーの中には、ドリームレースのような展開もあるため、これらも目が離せない要素でしょう。このようにアニメのダークホースとしての活躍も見せたため、いーすとえんど!でも、ウマ娘 プリティーダーを高価買取しています。

いーすとえんど!では、「ウマ娘 プリティーダービー」ブルーレイ/DVD 全巻セットを高価買取中です!

アニメブルーレイ/DVDを売るならいーすとえんど!へ!