今年もあとわずか!

こんにちは!ブラックローズ スタッフです!
2019年も残すところ1か月となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

2019年も沢山のお客様にご利用いただきました!

今年は、昨年度のPS Vita生産終了を受けて、多くの人気乙女ゲームが”Nintendo Switch展開”し、今年は新作タイトルも多数発売される流れとなったのが印象的です。当店でも、多くのお客様より乙女ゲームの買取依頼をいただきました!
PS VitaやPCゲームなどはまだまだ高価買取可能な商品が多数ありますので、「Switch版を新たに購入予定!」というお客様にもぜひ買取をご利用いただければと思っております♪

BLドラマCD、シチュエーションCDも相変わらず素敵な作品が続々リリースされましたね!新作タイトルや、人気シリーズタイトルを全巻まとめてお売りいただくことも多数あり、お客様のコレクションへの情熱を感じました(´;ω;`)♡

アニメDVD、舞台・ミュージカル関連DVDももちろんたくさん買取させていただきました♪

過去の買取実績

【BLゲーム高価買取】Paradise(PC)

こんにちは!ブラックローズ買取担当スタッフです。 本日は、PC BLゲーム『Paradise』(初回限定版)を […]

【買取強化】『サンリオ男子』DVD・Blu-ray高価買取致します!

こんにちは!ブラックローズ買取担当スタッフです。 ブラックローズでは現在、アニメ『サンリオ男子』のDVD・Bl […]

【買取強化】ドラマCD『大人のメルヘンシリーズ 星に願う少年〜嘘つきで生意気な彼〜』

こんにちは!ブラックローズ買取担当スタッフです。 ブラックローズでは現在、ドラマCD『大人のメルヘンシリーズ […]

買取アップキャンペーン実施中!

さて、師走を迎え、なにかとせわしい日々ではありますが、もうすぐ年末!
新年に向けてお部屋の整理や大掃除をされるご予定の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ブラックローズでは、年末年始に向けてCD・DVD・ゲームなどをお得にお売りいただけるキャンペーンを開催中です!

お得に売るなら今がチャンス!まとめ売りも大歓迎!

今回のキャンペーンでは、宅配買取をご利用いただいたお客様全員に500円のお年玉プレゼントの他、お売りいただいた対象商品の点数により、査定金額に最大+10万円ボーナスアップ!!!

対象商品を売れば売るほどボーナスアップしますので、お部屋の大掃除や不要なCD・DVD・ゲームの整理にもピッタリ♪もちろん送料、手数料は無料!お荷物はご自宅まで集荷に伺いますので、大きなお荷物でもお気軽にご利用いただけます。ぜひチェックしてみてください♪

※事前に買取金額の目安がわかる事前査定も行っておりますので是非ご利用ください。
事前査定はこちら

年末年始休業のお知らせ

12月28日(土)~2020年1月5日(日)まで年末年始休業とさせて頂きます。
12月27日(金)以降の事前査定・お問い合わせにつきましては2020年1月6日(月)以降のご対応となりますのでご了承ください。

※買取のお申し込みは365日24時間受け付けております。

年末年始の営業・査定に関して詳しくはこちらをご確認ください。
年末年始の営業・査定について|お知らせ

来年もブラックローズをよろしくお願い致します

少々気が早いですが、本年も御愛顧を賜り誠にありがとうございました。
今後もスタッフ一同、日々商品知識の向上・市場動向の調査、適正な査定に努め、BL・乙女系専門店として皆様により多く還元できるよう邁進して参ります。末永くご利用いただけますと幸いです!

買取ブログなども更新していきますので、お時間があれば是非チェックしてみてください♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。