img_1709
こんにちは!ブラックローズ スタッフです!
外はすっかり寒くなり、2016年も残り2週間程となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は今年もたくさんアニメを見たり、ゲームをしたり、充実した1年だったなあ~とぼんやり思いながら、2016年を振り返ってみたりしています。

今年は、1月に放送された『ノルン+ノネット』を皮切りに、『スカーレッドライダーゼクス』や『刀剣乱舞-花丸-』など、ゲームが原案となったアニメが数多く放送されたのが印象的でした。
また、昨年に引き続き二次元男性アイドル人気も衰えず、『石膏ボーイズ』、『KING OF PRISM』、『ドリフェス!』なども放送されましたよね。『あんさんぶるスターズ!』のアニメ化も予定されていて、2017年も楽しみです!

さて、もうすぐ年末です!年末といえば…大掃除!
今年1年を振り返りながら、新年に向けて自宅の大掃除をされるご予定の方もいらっしゃるかと思います。
ブラックローズでは、年末に向けて乙女向けドラマCD・BLCDなど、買取を強化しております!

■BLCD・ドラマCD買取強化中!■

2016年も、多くのシチュエーションCD、ドラマCDなどが発売されました。
シチュエーションCDだけでも、毎月平均30~50作品が発売されています。
乙女系のシチュエーションCDやドラマCDは(スマホ配信など一部を除いて)配信での販売が主流ではないので、CDでお部屋のスペースを圧迫…なんてこともありますよね。
年末年始は何かと物入りですから、「イベントの軍資金が欲しいな」「年末だし、整理しようかな」なんてお考えの方がいらっしゃいましたら、是非当店の宅配買取サービスをご利用ください!
重い荷物を運ぶ必要はありません。ダンボールに詰めるだけ!お荷物はご自宅まで集荷に伺います。
もちろん、1点からでも送料無料で査定いたしますので、お気軽にお申し込みください!

無料査定・お問い合わせはこちら

※事前に買取金額の目安がわかる事前査定も行っておりますので是非ご利用ください。
事前査定はこちら

■年末年始休業のお知らせ■

12月29日(木)~2017年1月4日(水)まで年末年始休業とさせて頂きます。
誠に恐れ入りますが、12月28日(水)午後以降に到着したお荷物の査定・入金などは2017年1月5日(木)以降のご対応となります。
また、事前査定・お問い合わせにつきましても2017年1月5日(木)以降のご対応となりますのでご了承ください。

■2017年もブラックローズをよろしくお願い致します■

少し早いですが、本年も御愛顧を賜りありがとうございました。
今後もスタッフ一同、日々アンテナを張り巡らし、BL・乙女系専門店としてより皆様に還元できるよう努めて参ります!
買取ブログや高価買取一覧も随時更新していきますので、是非チェックしてみてください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。