こんにちは!いーすとえんど!買取スタッフです!

遂に2017冬クールの時期が終わってしまいました。

正直、私は今非常に寂しい気持ちになっています。

またこの時期が来てしまったのかと…

話題となっていた「けものフレンズ」はもちろんですが、個人的には「ガブリールドロップアウト」が終わってしまったことが未だに尾を引いております…

結構きつい…

そんなわけで、次クールの突入時期に移り変わりましたが、

まだまだ!2017年冬アニメ主題歌CDを高価買取致します!

2017年の冬アニメ主題歌CDをいーすとえんど!はまだまだ高価買取しております!!

そこで今回は、先日お売りいただいた2017冬アニメ主題歌CDを一部ご紹介させていただこうと思います!

『うらら迷路帖』主題歌CD、初回限定盤高価買取しました!

アニメは癒やし要素たっぷりで、まったり視聴でき、さらに主題歌OP・ED共にカワイイさがいっぱい溢れた曲で本当に最高でした。だいぶ心が救われました。

さらに連動購入者先着特典の原作・はりかも先生イラスト使用のCD2枚収納BOXも一緒にお売り下さいました!本当にありがとうございます!

いーすとえんど!は、こういった特典物も状態が優れていればタダでは買取致しません!必ずお値段を付けさせていただきます!

『アイドル事変』主題歌CD、初回限定盤高価買取しました!

お次に紹介させていただくのが『アイドル事変』主題歌「歌え!愛の公約」と「Respect」の初回限定盤です。

こちらも高価買取させていただきました!

OP「歌え!愛の公約」の初回限定盤のジャケットは、このアニメのキャラクター原案者でもあり、同クール放送アニメ「政宗くんのリベンジ」の原作者Tiv先生の描き下ろし仕様。

最高かよ。。。

EDの「Respect」は、あのつんくさんが作詞、作曲をなされているんですよね。

どうりで無茶苦茶いい曲なわけだ。

こちらも連動購入特典のスリーブケースもご一緒にお売り下さいました。

しつこいとは思いますが、本当にありがとうございます。

初回限定盤は特に高価買取致します!

やはりアニメ系の初回限定盤は強いです。絶対的強者です。

もちろん時期にもよりけりですが、他シャンルに比べるとアニメ系の初回限定盤の相場は圧倒的に下がりにくいと感じております。

ですので、もちろん当店も出し惜しみなく高価買取させていただきます!

「手放したい」、「手放さなければいけない」、または今期アニメ関連商品の整理をしていて「不要となってしまった」アニメCDがございましたら、当店に買取のご依頼を下さい!

全力で買い取らせていただきます!