こんにちは!いーすとえんど!買取スタッフです!

先日、2017 夏クール放送アニメの主題歌CD・キャラソンCD等を複数、高価買取させていただきました!

現在はすでに秋クールのアニメが始まっていますが、それでもまだまだ前期作品のCDを高価買取いたしております!

「サクラクエスト」第2クールOP・ED高価買取!


こちらはアニメ「サクラクエスト」第2クールOP・EDテーマソングとなります!

OP・EDともに楽曲を担当しているのは、アニメーション作品の音楽(主題歌、挿入歌、BGMなど)を総合的に手掛けるクリエイティブ・ユニットの「(K)NoW_NAME」。両方ともいい曲なんですよね。OPの方は最初、若干違和感がありましたが、聞けば聞くほどどんどん馴染んでいき、いつの間にか飛ばせないOPになっていました!

さらに、キャラクターデザイン・関口可奈味さん描き下ろしの三方背ジャケットも、サクラクエストの主要キャラ、それぞれの表情が可愛く描かれていて本当に最高です。

「Re:CREATORS」第2クールOP収録CD高価買取!


Re:CREATORS第2クールオープニングテーマ「sh0ut」収録CDも高価買取させていただきました!

こちらは第1クールOPの「gravityWall」も収録されている両A面CD。シングルCDですが、SawanoHiroyuki[nZk]サウンドが濃密に凝縮された、贅沢な1枚です!

澤野弘之さんの楽曲本当に最高です。最高にカッコイイです。

いーすとえんど!では、サントラCD・澤野弘之BEST OF VOCAL WORKSなどの、澤野弘之さんに関連したCDも、随時高価買取させていただいておりますので、もし売りたいものがあれば、是非当店にお売りください!

天使3P(スリーピース)主題歌CD+挿入歌CD高価買取!

ロウきゅーぶ!コンビの新たなシリーズ「天使3P」のアニメ主題歌CD+挿入歌収録アルバムも高価買取させていただきました!
OPの「羽ばたきのバースデイ」は、前期アニメの主題歌のなかで一番リピート再生をした個人的にも大好きな曲です。

EDの「楔」は、OPのイメージとは真逆な、ヘビーなサウンドでしたが、それもまたギャップがより引き立って最高でした。

そしてアニメ挿入歌が全て収録されているアルバム「Three Angels Complete Album」。
こちらも名盤中の名盤です!

天使の3Pはアニメの内容もさることながら、楽曲が本当に素晴らしかったです。アップナンバーからバラードまで、どれも心を震わせる名曲揃いでした。

個人的に特におすすめなのが、井口裕香さんが歌う「大切がきこえる ピアノアレンジ」。

こちらはバラードソング「大切がきこえる」をお洒落な曲調にアレンジ。その曲調と井口裕香さんの歌声が非常にマッチしていて最高のアレンジソングでした。

試聴したことのない方はぜひ一度ご試聴ください。

今回はここまで

本当は買取させていただいたすべてのCDを紹介させていただきたいところではありますが、相当な長文となってしまうため、今回は割愛させていただきます。

本当は、ゲーマーズ!もアホガールも、徒然チルドレンも、アクションヒロイン チアフルーツも、異世界はスマートフォンとともに。も、セントールの悩みも、むしろここにない2017夏アニメ主題歌すべて・・・

発売から経過が短いにも関わらず、当店にお売りいただき本当にありがとうございました!

アニメCDを売るなら断然いーすとえんど!

今回紹介させていただいた、発売から経過の短いアニメCDの”高価買取”は当然ではありますが、経過が経っているアニメCDも随時高価買取させていただいております!

アニメCDの買取ならどこにも負けません!

お送りいただいた商品、一点、一点を丁寧に査定をさせていただきますので、お売りになりたいアニメCDがございましたら、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

ご利用心よりお待ちしております。