こんにちは!いーすとえんど!査定スタッフです。

いよいよ2017年も残りわずか。そして現在放送中の秋アニメも終盤に差し掛かってまいりました。
早い。早すぎる。

少し前に夏アニメの話をしたかと思えば、いつの間に秋アニメが終わりに近づいているではないですか。

今期に関しましては、毎度のこと幅広く視聴させていただいておりますが、個人的にドはまりしているアニメは、SideMとブレンドS、しょびっち、少女終末旅行、UQ HOLDER!、ネト充、シンデレラガールズ劇場、魔法使いの嫁、妹さえいればいい。、このはな奇譚、銀魂、アニメガタリズ、宝石の国あたりでしょうか。

結構お気に入り作品多いです。

個人的には今期はアタリだなと感じています。

みなさんはどうでしょうか?

2017秋主題歌も名曲ぞろい。その中でもおすすめは…?

と、僕のお気に入りのアニメの話はさておき、先日今期アニメ主題歌CDをさっそくお売りいただきました!!
本当にありがとうございます!

買い取らせていただいた秋アニメ主題歌CDですが、「つうかあ」のOP・ED、「SideM」のOP、「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」のOP・ED、「ラブライブサンシャイン!!二期」のED、「アニメガタリズ」OPと「UQ HOLDER!」のOP主題歌CDです!

いやぁ~、すべて良曲で、ほんとうに最高ですね!!

個人的にマストCDは、意外かと思われるかもしれませんが、UQ HOLDER!OPの「ハッピー☆マテリアル」です。

特に大きなアレンジもなく、ほぼ原曲通りではあるのですが、前作魔法先生ネギま!の放送から早10年以上。

10年たっても色あせないもの色あせない。名曲はいつまでたっても名曲なんだなと感じました。

だからこそ、新たなパッケージもやはり手に入れておくべきだと私は思いました!
あとキリエが可愛い。最高!!

ハッピー☆マテリアル絶対買いです!

アニメ主題歌CDじゃんじゃんお売りください!

アニメソングCDの買取は、いーすとえんど!にお任せください!

アニメの関連商品に関しましては、日々本気の本気で査定させていただいております!!

どこよりも高く。どこよりも早く。どこよりも安心。をモットーに…

あなた様からのご依頼、心よりお待ちしております。