アイドルマスター

新年あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。

我々イーストエンドも無事新年を迎えられ、ほっと胸を撫で下ろしているところです。
これもひとえに、お客様のおかげであると思っております。
本当にありがとうございます。

2014年も、アニメ・声優関連CDに関しては、どこよりも高価買取させて頂きますので、是非本年もイーストエンドをよろしくお願い致します。

さて、2014年一発目の記事ということで、改めて、当店の強み、なぜアニメCDを高価買取できるのか。
という部分について、少しお話させて頂ければと思います。

1、アニメ分野に絞る事で商品知識を強化

イーストエンドは、アニメ関連商品の買取に特化して営業しております。

浅く広く、ではなく、狭く深く!!

先端の尖った槍のごとく、あえて他のジャンルを除外することで、アニメ分野の知識強化により多くの時間を費やすことができています。

お客様の商品を、どこよりも高く買取できるよう、2014年も勉強を続けていきたいと思います。

2、究極の経費削減

当店は店舗を持たず、インターネットのみで販売を行っております。
そのため、店舗経営にかかる費用は一切かかっておりません。
(家賃、光熱費など)

また、スタッフも少数精鋭!必要最低限の人数で、査定&販売を行っておりますので、人件費もそこまでかかっておりません。

そうして浮かせた費用を、送料無料サービスや、銀行振込手数料無料サービス、また、査定額の上乗せに使わせて頂いております。

お客様の大切な商品に、出来る限り高額な査定額をお伝え出来るよう、今後も経費削減に力を入れていきます。

3、豊富な査定ポイントを保有

これは、1の商品知識にも関係してくるのですが、イーストエンドでは、システムに頼らず、少数精鋭のスタッフで、商品を1点1点目で見て査定をさせて頂いております。

なので、システムでは気付けない高額査定ポイントも決して見逃しません。

たとえば、ドラマCDや、キャラソンの全シリーズセット。

恐らくシステム的な査定ですと、すべて単品扱いで金額を出されてしまうと思いますが、当店では全揃いは高く評価させて頂いておりますので、トータル的な査定額は数倍になる場合もございます。

もちろん、プレミアや今旬で高い商品なども見逃しません。

アニメ分野に特化したからこそ、ここまでひとつのジャンルに対して細かく査定できるのです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
アニメCDに関しては、査定額で他店に負ける気がしないのは、こうした裏付けがあるからなんですね。

2014年もアニメCDに関しては、どこよりも高く買い取りさせて頂きますので、本年もアニメCD買取専門店イーストエンドをよろしくお願い致します。